良いの??SuperTalentを買うならココ~!

見た目としてはややゴツイ感じであか抜けた感じはありませんが、この価格でこの容量ならば許せるでしょう。すごくコンパクトなのに256gbってすごいです。USBをさしてアクセスランプが消える→ハズレUSBをさしてアクセスランプが消えずに点灯したまま→アタリハズレをひいても体感的にそこまで遅く感じるほど重いデータは滅多にいれないので許容範囲としておきます。

4月4日 おすすめ♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

SuperTalent3年保証・大容量256GB高速【USBメモリST3U56ES12】USB3.0USB2.0両対応・SuperTalent

詳しくはこちら b y 楽 天

バックアップに使います。オスすすめですよ。(環境:Mac OS 10.11.6 El Capitan)製造を依頼している会社によって個体差があるのは知っていましたが今回はハズレをひいたようですね…アタリなら速度が倍!ハズレなら速度が半分という中々スリリングな商品です。もともと使っていた物が平均で読み込み200MB/s!書き込み110MB/sだったのですが!こちらで買った物は平均で読み込み120MB/s!書き込み60MB/sとかなり劣りました。。気になるのは、寿命ですか!!とても、良いと思います。ちなみにアタリとハズレの簡単な見分け方(あくまで私の持っているものを基準にですが)はUSBをさせばすぐに判別できます。読み書きの速度にムラがあるのとアクセスランプに個体差があるのを除けばおおむね良い商品だと思います。もともと他店で買ったのを使っていたので厳密にはリピートになります。この容量での!スペックと価格は断然こちらの方が良いかと思います。あとは読み書き重ねた時の寿命が気にはなりますが、とにかくジャンジャン使わせていただきます。